突然ですが、
メルマガも使わず、ブログも使わず、

Twitterだけで月500万円稼げると聞いたら

どう思いますか??

「Twitterは集客でしょ??」
「メルマガのリスト取らなきゃだめじゃん」

そう答えるあなたは、なかなか勉強されていますね〜

でも、
正しい使い方さえ知っていれば

Twitterだけでマネタイズできちゃうんです。

簡単に自己紹介

改めまして、

こんにちは。こころんです。

簡単に自己紹介しますね。

三児の母でフルタイム看護師をしています。
(そろそろ看護師辞めます💦)

私のTwitterアカウントは
フォロワー数2,300人
LINE 登録者数70人
メルマガ登録者数100人
そんなネットビジネス界では弱小のアカウントです。

けれど、メルマガも、ブログもLINEも更新をストップして

Twitterだけに絞った途端

めちゃくちゃ濃いファンができて




企画を出せば


「こんな教材待ってました〜」

「今まで買ったどんな教材よりも腑に落ちました」


と感謝の声をいただき、



「次の企画楽しみにしてます!」

「直接アドバイスしてもらえませんか?」



とDMが届くようになりました。



先月実施した

Twitter初心者のための【Twitter1年生の教科書】

Twitter運用を解説した【Twitter2年生の教科書】

合計100名以上
の方に手に取っていただきました。


この変化、単にTwitterに絞っただけじゃないんです。

Twitterでマネタイズするための導線=ロードマップを手に入れたからなんです。


「そんなのあるの??」

「え??めちゃくちゃ欲しい!!」


そんな声が聞こえてきます。←本当??

Twitterマネタイズとの出会い


私も、ほんの数ヶ月前までは

必死にブログを更新し、

YouTubeアップして

メルマガを書いて

Twitterで一生懸命ツイートしてリプ周りしていました。



そして「これで仕組み作って自動収益だ~!!」

と燃えていました。


でも、けっきょくどれも中途半端で…

収益化できたものの、

生活が激変するほどのものではありませんでした。




このままメルマガやっていくのかな…

いつまでブログ更新していくんだろう…

そう思った時に、出会ってしまったんです。

「Twitterマネタイズ」と~!!



え?ブログ更新しなくていいの??

メルマガやらなくていいの??

Youtube動画アップしなくていいの??

で、どうやって売るの??

私の頭の中は「????」だらけでした。



最初にお伝えしておきますが、

Twitterマネタイズは別に、私、こころんが編み出した秘技ではありません。


Twitterだけで月500万円稼ぐ先生から直々に教えていただいたものです。


Twitterだけで月500万円ってすごくないですか??


ま、まぶしいです✨


私がやったことは

先生に教えてもらって
    ↓
   即実践


たったこれだけです。

知識を入れて実践。

本当にこれだけ!!
なんです。

Twitterマネタイズロードマップを手に入れて

そもそも、フルタイムワーママで

3人の怪獣を子育て中のママとして

ビジネスに取り組む時間は限られています。


Twitterにかじりついて

リプ周りとかいいね周りとか応援企画とか

そういうこともパタっとしなくなったので

Twitterにとられる時間が激減しました!



そして、ズボラなのでインプレッションとか

エンゲージメントとか

面倒くさいことはノータッチ。



そんな私でも

濃いファンができたので、ご安心ください


ロードマップという全体像が見えないと

いつまでもTwitter迷子のまま。



このTwitterマネタイズロードマップを手に入れて

一気にマネタイズしていきましょ~


ロードマップを手に入れて

・何をツイートしたらいいのか?
・誰に向かってツイートしたらいいのか?
・どうやってツイートを考えたらいいのか?

という、ツイートの悩みから解放されました。



そして、
・どうやってマネタイズするのか?

ここが明確になって、自分がやるべきことがはっきりしたのが一番大きいです。

フォロワーを増やすことは正義??

Twitterって『フォロワー増やすのが正義』

みたいな風潮があるじゃないですか?


だからみんな黙々とフォロワー増やしてますよね。


で、増やしてどうするの??っていう、

マネタイズまでの導線が見えてない人がほとんどだと思います。


先日、30日でフォロワー3,000人という猛者と

直接お話しする機会があったんですが、


なんと、1日10時間かけてリプ周りをしているそうで💦


ま、そんだけやればフォロワー増えるよね?

と納得しました。


でも、私がやりたいのはそういうことじゃないなぁと。


というか、

1日10時間って、普通に仕事するより長くないですか??



10時間Twitter労働の先に、

3000人フォロワーという

眩しさは手に入れたものの

その先にあるものはなんなんだろう??



その収益化という一つのゴールを設定できず

力尽きて去っていく人
が本当に多いんですよ。


多分、私もTwitterマネタイズと出会わなかったら

ビジネスを辞めていたかもしれません。



必死にブログ書いて

ネタ探ししてメルマガ書いて

Youtube撮って

どれも中途半端になってしまって

ただただ時間と労力だけ消費していました。


この時期、めっちゃしんどかったです。


本当にゴールのないマラソンしてるみたいで。


私、向いてないのかな??って

どんどんマイナスに考えちゃったんですよね…


でも、本当にやり方さえわかれば


人を集めて
  ↓
商品作って
  ↓
  売る



本当にこれだけ
なんですよ。

Twitterで稼ぐって実はシンプルなんです

かの有名な年収1億円の起業家さんが

「もしお金ゼロになったら何する?」と聞かれたら

「Twitterやって最初は稼ぐ」と答えていました。


それくらい、Twitterで稼ぐことは

めちゃくちゃシンプルなんです。


なーのーに、Twitter間違ってる人が多すぎなんです。

「あちゃ~やっちゃってるよ…」

「この人迷子なんだろうなぁ」と。


とはいえ、私も数ヶ月前まで迷子でした。


先生に教えてもらうまで、

めちゃくちゃ間違ってました。



良かれと思ってやってたことが

ぜーーーーーーーーんぶ裏目に出ちゃってました。



これからネットを使って稼ぎたいと思っている人には

間違いなくTwitterをお勧めします。


ブログ開設とか

メルマガスタンド契約とか

地味に大変で、



元々知識ゼロの私は

そこだけでヒーヒー言って時間を無駄にしてきました。



でも、Twitterは

アカウント作って、
プロフィール整えて、
140字のツイート

するだけでOK

しかも無料!!



こんなローリスクなビジネス他にはない~!

しかも、月収500万ですよ??

「もうこれはやるしかない!!」と思って


先生に「教えてください!」と直談判しました。





結局、Twitterマネタイズって、

難しく考えがちだけど、

お客さんが商品に向かってくるようにルートを整えてあげること。


たったコレだけです。


とはいえ、
「その方法がわからないんじゃー!!!」


そうですよね💦私もそうでした💦

なので、この教材では

「Twitterでマネタイズするための全貌」をお伝えします。

今回の教材は

Twitterでマネタイズ(収益化)するための導線を学ぶことで、


自分の売りたいものを

Twitterだけで売ること


できるようになります。


そして、Twitterマネタイズを実践することで

「お金がどこで生まれる」かを

体感することができます。


この基本を学べば、あとは応用も自動化も自由自在です。

Twitter3年生の教科書 Twitterマネタイズロードマップの内容

具体的には

⚫️安定して収益を生み出す【収益化の仕組み】を理解する

収益化って実はシンプルな仕組みなんです。

難しく考えて動けなくなっている人が多いな〜と思うので、

まずは、基本の【収益化の仕組み】を理解しましょう

Twitterマネタイズは

その仕組みにそってツイートしていくだけでOKです。

⚫️フォロワーがどんどん見込み客に変わっていくツイート術

フォロワー=見込み客ではありません。

フォロワーはただの通行人です。

その通行人がどんどんあなたに興味を持って

どんどんファン
になっていきます!


難しいライティングの知識や技術ではなく

「型」を抑えるだけ

フォロワーをファンにしていく事ができます。


⚫️お客さんから「欲しい」を引き出すツイート術

140字のツイートで
お客さんの「欲しい!」を引き出します。


お客さんの欲しい気持ちが芽生えるのを待つのではなく、

意図的に引き出していきます。


「こんなの探してた!」
「待ってました〜!」と

お客さんの方から求められるようになっていきます。


⚫️ほとんどの人がやっちゃってる💦やってはいけないツイート例

9割の人が「良かれと思って」やっている、

収益化に繋がらないツイート例を解説します。

「それやっちゃってた!!」と思い当たるポイント満載だと思います。

一般的なTwitter運用Twitterマネタイズは別物なので

そこを理解するとしないとでは大きな差が出ます


単純にフォロワーを増やすのではなく

見込み客だけを引き寄せるためにも欠かせないポイントです。


⚫️お客さんを自然に巻き込むプロモーション方法

ツイートに「いいね」を押した時から

いつの間にか「商品購入」まで

お客さんを巻き込むプロモーションの流れの作り方を

具体的に解説します。





などなど、

Twitterだけで商品がどんどん売れる導線

習得することができます。



Twitter3年生の教科書
Twitterマネタイズロードマップのお値段


今回の企画は、200万円以上かけて学んできたマネタイズの知識に、

最新のTwitterノウハウを盛り込んで作りました。


これさえあれば、Twitterマネタイズの導線を習得して

自分の売りたいものがTwitterだけでどんどん売れるようになります。

メルマガもブログも更新せず、

Twitterだけで月に10万円の収入があれば生活が変わるでしょう。


Twitterマネタイズの基本を習得し応用していけば、

月に100万円も全然いけるノウハウになっています。



そんな、気になるTwitter3年生の教科書 Twitterマネタイズロードマップの

お値段は29,800円です。



今回はTwitter1年生の教科書、2年生の教科書と

Twitterアカウントを作るところから解説してきた

Twitterの教科書シリーズです。



ここまで、感想や直接DMを下さった方々は、

「マネタイズの仕方がわかりません」という方がほとんどでした。


つまり、収益化できていない方がほとんどだと思います。



そんな方にこそ、この教材で

Twitterマネタイズを体験して欲しい
という思いから


今回、期間限定で9,800円で提供いたします。



初心者の方にも手が届くお値段かと思います。


ぜひ、ロードマップを手に入れてTwitterで収益化して行きましょう。

販売終了しました。

スペシャル特典


スペシャル特典①
今回はTwitter初心者の方でも1から学んで実践できるよう
大好評をいただいた
【Twitter1年生の教科書】
【Twitter2年生の教科書】
を特典としておつけします。

Twitterのアカウントを作るところから始める
初心者の方でも安心して取り組んでいただくことができます。


スペシャル特典②
まだ自分の商品がない、
何を売ったらいいかわからない

そんな方にもTwitterの凄さを体感していただくために、

アカウント作成から10日間で初収益を達成した
Twitterアフィリエイトの方法
をお伝えします。

「え?本当に売れた!!」という
収益が発生する感覚を体感してください。

よくある質問

初心者ですが、買っても理解できますか?

Twitterで収益化をしたいのであれば、
ぜひ早い段階での学習がおすすめです。

Twitterに振り回されて疲れてしまう前に
早い段階で、正しい知識を身につけることが大切だと思います。

スペシャル特典の【Twitter1年生の教科書】は
Twitterアカウントを作ったばかりの方にも
わかるような内容になっています。

また、解説も具体例を盛り込んでわかりやすく解説しているので
「理解できない」ということはないと思います。

返金保証はありますか?

申し訳ありませんが、オンラインコンテンツ(情報)という商品の性質上、
商品お渡し後のキャンセル、返金対応は行っておりません。

また、「返金保証があるからとりあえず参加しようかな」と
考えられる方はご遠慮いただきたいと思います。

購入後の流れはどうなっていますか?

ご購入リンクから決済ページにとび、
決済完了後はご登録いただいたメールアドレスへ案内が届きます。

メールに記載されているURLとパスワードを入力して
サイトを閲覧して学習を進めてください。

この教材を購入したら必ず稼げるようになりますか?

申し訳ありませんが、このような考え方の方には参加をご遠慮いただいております。

Twitterで収益化するために必要な情報は提供しています。
しかし、どう実践するかはご本人次第です。

「この塾に入れば必ず東大に受かりますか?」という質問と同じかと思います。

もし、このようなご質問がおありのようでしたら、
今回はご遠慮いただきたいと思います。

さいごに

ここまで、長々とお読みいただきありがとうございます。


Twitterマネタイズのすごさは伝わりましたか??

私も最初は正直、半信半疑でした。


私がビジネスを始めて最初に学んだ教材は

「ブログメルマガアフィリエイト」が学べるものでした。


そこでWordPressの壁にぶち当たりながらも

必死にブログを作り、

仕事から帰って家事、育児を終えた夜中に

コツコツと更新していました。


けれど、成果が出ませんでした。



ノウハウコレクターという言葉が怖くて、

他の教材を買うことを恐れ、


「これで稼ぐんだ」


と意地になってしがみついていました。



完全に目的と手段を見失って

ブログ、メルマガを書くことが義務になっていました💦



そして、Twitterに逃げたんです。



Twitterは楽しくて、みんな優しくて
居心地が良くて、

いいねして、リプして、
フォローして、フォロワー増やして


「いつか稼げるようになったらいいな〜」みたいな


生ぬる〜〜〜〜〜いマインドになっちゃってました。



そこで、Twitterだけで500万円稼ぐ先生と出会って


ハッとしました。



「私、友達増やすためにTwitterやってるんじゃなかった!!!」



そこからは、もう一度勉強し直して、知識入れて

マインドもガッツリ整え直しました。



Twitterマネタイズのスゴいところは

なんといっても140字でOKというところです。


140字しかないので、
・成功者のマネもしやすい
・型がわかりやすい
・量産しやすい

と、初心者や時間のない人にぴったりなんです。


そして、初心者がビジネスでなかなか掴みにくい

「売り手」の感覚を掴むことができるのも

大きなポイントです。




アカウントの作り方はまさに店舗運営です。


自分のお店をどうプロデュースするかはあなた次第。


この感覚さえ掴めれば、あとは反復、応用です。


ぜひ、一緒に学んでどんどんお客さんを引き寄せて

どんどん売れる感覚を掴んでいきましょう。


では、ご参加お待ちしております。


こころん


販売終了しました。