旧プロフィール(No.0)

こちらは旧プロフィールです

プロフィールとお伝えしたい事

こんにちは。ズボラワーママことkokoron申します。

3人の子育てをしながらフルタイムではたらくアラフォーのズボラワーママです。副業で時間とお金の自由を手に入れるために日々奮闘しています。

副業と言っても色々ありますがこのブログではブログメルマガアフィリエイトというネットビジネスでの副業の始め方、稼ぎ方をメインでお伝えしていきます。

なんで転職・副業してきたのか??

転職回数7回と多い私ですが、公務員から放送業界、ブライダル業界、医療関係と濃い転職歴があります。副業も日雇いバイト、ファミレス、新聞配達から内職、メルカリ転売、など色々やってきました。

なんでこんなに転職が多いかというと…理由は飽きっぽい性格。
もう一つは稼ぐことにこだわりがあるということです。
専業主婦だった時期もありますが、もともとズボラで家事が苦手なのに家事がメインな生活がとっても苦痛でした。

そして美容院に行くにも、マンガを買うにも旦那さんにお伺いを立てていました。(モラハラ旦那なわけではなく、自主的に)
主婦には主婦の役目、役割があり、それに専念できれば良かったんですが、「自分で稼ぎ自由に使いたい!!」という思いが人一倍強く、転職・副業を繰り返してきました。

そんな私がネットビジネス(ブログメルマガアフェリエイト)と出会い、お金と時間の自由を得ることができました。

副業(ブログメルマガアフィリエイト)で得られた自由とは?

具体的にどんな自由を得られたかというと…

家事からの自由!家事代行サービスを利用することで時間と心の余裕を手に入れることができました。自分で稼いだお金で苦手な家事からの離脱!これズボラ主婦にとってめっちゃ大きいです!!家政婦さんが週に1、2回入ってくださるだけで家もスッキリ、家族も笑顔、私も笑顔でとっても快適です。

この家事を外注したことで得られた自由はとっても大きくて…これについてはまた詳しくお話ししていきます。

他にも雇われの身からの自由ですね。フルタイムで働いていますがこのご時世、雇われの身(サラリーマン)だといつまでも、お金も時間も他人にコントロールされてしまいます。人生折り返し地点に立った時、自分の人生を自分でコントロールしたい!と強く思いました。

たくさん副業を経験してきましたが、この「コントロール」というのが一番難しかったです。自分の時間を切り売りせず、資産を創り活かしていくことが必要と知り、私はブログメルマガアフィリエイトを副業に選びました。

また本業を辞めず副業で稼ぐ方が社会保障や税金的にもお得なんですよね…これについてもまた詳しくお話ししていきます。

私がブログメルマガで伝えたいことは… 

私のようなズボラで時間のないズボラフルタイムワーママでもブログメルマガアフィリエイト時間とお金を自由にできた方法を伝えていきます。

具体的には

  • ネットビジネス(ブログメルマガアフィリエイト)とは?
  • ビジネスに取り組むためのマインド
  • ネットビジネスで収益を得るための方法(コンテンツ、仕組み作り)
  • WordPressブログの作成方法
  • 自分の強みを見つける方法
  • 初心者が必ず当たる壁の乗り越え方
  • ネットビジネスを始めるための軍資金の稼ぎ方
  • お金との向き合い方

今このブログを読んでくださっているあなたに目指して欲しい未来

  • 主婦でもワーママでもお金のことで悩まず自由になってほしい
  • 限られた時間を少しでも有効に使えるようになってほしい
  • 雇われる以外の稼ぎ方を身に付けてほしい
  • 情報発信を通して新しい自分を発見してほしい
  • お金に対する意識を高めてほしい
  • ネットビジネスって不安、未知の世界、騙されてる?怖い…でも一歩を踏み出してほしい!

その為に「お金と時間との向き合い方」から「メルマガ・ブログ・ネットで稼ぐということの基礎」そして「継続して収益を得られるためのマインド」を身につけられるような情報を発信していきたいと思います。

一人でも多くの人が自由な時間・お金を手にして豊かな心で生きられるためのみちしるべになれば良いなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください