2020年の振り返り

こんばんは。

ズボラワーママ こころんです。

今年も残すところあと僅か…

本当に怒涛の一年だった。

1年前は2月に受験する看護師国家試験のために必死に勉強していました。

2月の国家試験、看護学校卒業。

コロナ禍のなか、新人看護師として入職。

オペナースとして働き出したものの
看護師として仕事と育児と家事の両立に限界を感じ、

10月に月収200万起業家さんの企画に参加。

11月に月収1000万起業家さんと出会い

12月に頼み込んで弟子入りさせていただきました。

本当に怒涛で、毎日気がついたら寝落ちして
朝には栄養ドリンクを飲みながら出勤。

それでも動画で勉強してアウトプットして
メルマガ作ってブログ書いた。

途中あんまり記憶ないけど、辛かった記憶はない。
時間がなくて悔しい思いはあって、
これはきっと努力じゃない。ただ、夢中なだけ。

とりあえず夢中で走った2020年。

でも、来年はもう少し冷静に、計画的に、
しっかりと振り返りながら進めていきたい。

まだまだやりたいことは山積み。

去年の今頃に夢にも思わなかった今日があるように

来年の今頃、夢にも思わなかったところまでいきたい。

45歳までにオーロラ見にいきたいって宣言してたけど、
コロナが落ち着いたらいこうかな。

夢を先送りする理由がわからなくなった。
行きたいならいく。
やりたいならやる。

やらない理由を探している暇があったら
少しでもやれる努力。

すんごい熱い文章になってますが
基本ズボラで
可能な限りごろごろグダグダしていたいという人間です。

でも、叶えたい夢があるからごろごろせず
こうしてPCの前にいるのかな。

そんな自分の一面に気づけた2020年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください