初収益のゆくえ

こんばんは。

ズボラワーママ こころんです。

先日、仕組みから初収益を得ることができました!

今回はその初収益の使い道を大公開します!

 

ネットビジネス開始のきっかけ

今でこそ「看護師と同じ年収をネットビジネスで稼ぐ!!」なんて目標を掲げていますが、

私がネットビジネスを始めようと思ったきっかけは

「家事代行サービスを利用する」ことでした。

 

結婚して15年。

 

元々片付けとかめちゃくちゃ苦手で

(多分ADHDだと思ってます)

一人暮らしの時は本当に放送禁止な部屋に住んでいました。

 

料理、洗濯、掃除もある程度やりますが

根本的に好きじゃない笑

 

なので、家事がめちゃくちゃストレスなんですよね。

で、そのストレスから解放されたい!!

 

でも、給料は一定だし。

家計からその金額を捻出するのは難しい…

そもそも、家事をサボるなんて主婦としてどうなの??

 

なんて、モンモンと悩んでいました。

 

そしてたどりついたのは

「副業(ネットビジネス)で稼げばいいじゃん!!」だったのです。

 

初収益、なにに使う??

そんな思いから早、一年。

一度は挫折したネットビジネス。

そして、再起をかけた師匠への弟子入り。

 

紆余曲折ありましたが、

やっと初収益を得ることができました。

 

そして、夫に確認したんです。

「初収益で欲しいものある??」と

そしたら

「スッキリした部屋」

ですよね〜!!!!と。

 

で、先日、家事代行サービスを依頼して

水回りの掃除+夕食の準備をお願いしました。

(家事代行サービスの内容はブログの別記事で書きます!)

 

初収益のゆくえ

 

家事代行サービスを依頼して

水回りの掃除+夕食の準備をお願いしました。

 

まぁ、なんということでしょう。(ビフォーアフター調で♪)

水回りはピッカピカ!!

夕食は子どもたちのリクエストでハンバーグカレー!

 

私はゆったり昼寝をして、

心置きなく夜勤に行くことができました。

 

子ども達も

「今日のカレーいつもと違うけどおいしい〜!」と好評。

お風呂もトイレも

「なんだか明るくなったね!輝いてる〜!!」と

どこぞのタレントみたいなコメントをいただきました。

 

夫も、「ここまでやってくれるんだ…」と

家事代行サービスに好感触でした。

 

家事に対する後ろめたさ

私がもっと積極的に家事をすればいいだけの話かもしれません。

でも、苦手なんです。

そこでストレスを感じるくらいなら外注した方がいい。

 

それだけの話です。

 

簡単に言ってますが、

めちゃくちゃ壁がありました。

 

主婦の仕事って家事をやることじゃないの?とか

夫に家事代行サービス使いたいって言ったらなんて言われるか…とか

知らない人に家に入られるのってちょっと…とか

こんな我が家を見られるのって…とか。

 

でも、ちょっと勇気を出してみたら

それはもう、めちゃくちゃ快適で、

もうすでに次の予約をお願いしました。

 

これからは…

現時点での私の収益だと、

家事代行サービス8回分くらいです。

 

これを毎週、定期的に利用できるくらい

収益をあげたいとモチベーション爆あがりしました。

 

世の家事苦手な主婦の方にぜひ使ってもらいたい!!

ネットビジネスってめっちゃ夢あるなぁと実感しました。

 

そして、こうやって家族に還元してこそ

私がビジネスをやる意義だと思っています。

 

あなたは初収益を何に使いたいですか??

ぜひ教えてください!

では〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください