まいかさん オンライン作業会に参加しました!

こんにちは。

ズボラワーママ こころんです。

今日はまいかさんhttps://twitter.com/maika8mai)主催 オンライン作業会に参加しました。

参加者は以下の方々。

いちともさん 

ぺんこさん 

おっくんさん 

水城さん 

まいかさんは1月に自主教材を作成し販売された方で、

私はその教材作成の裏側が知りたい!!と思い申し込みました。

まいかさんはファン化ビジネスが超得意!

肩の力を抜きつつも

芯がぶれないその姿勢に

いつの間にか私も濃いファンになってました。

 

今回の作業会は

事前アンケートで質問をまとめていただき、

その質問に対してまいかさんがお答えくださいながら

学び深めていくスタイル。

 

教材作成・販売の裏側については超有料級のお話でした。

実際にコンテンツをまだ作ったことのない私にとっては

未知の世界でもあるんですが、

作成途中に困ったことや

こうやった方がよかったという気づきなど

これから作る私にとっては気づきの宝庫でした。

 

まいかさんの経験 プラス

まいかさんが周りの起業家さんから集めた情報という

なかなか簡単には手に入らない情報ばかりでした。

 

一気にコンテンツ作成のハードルが下がり、

コンテンツ作成から販売・アフターフォローまでの流れの

ポイントや心構えをたくさん学ばせていただきました。

 

他にもメルマガ開封率についての裏話や

Skypeスキルを上げる裏技など

まいかさんだからこそ語れる話ばかりで

とても面白く、学びが詰まっていました。

 

まいかさんはファン化ビジネスが得意なんですが、

その理由が垣間見えました。

 

Twitterのフォロワー数とか

メルマガの読者数とか「増やさなきゃ!!」と思っていたんですが

ただ数が増やしたいんじゃなくて

私は「濃いファンが欲しいんだった!!」と気付かされました。

 

目の前のお客さんに全力でいれば

濃いファンはできてくるのかな…と。

それを体現されていらっしゃるまいかさんでした。

 

こういう、先をいく先輩が

知識や経験を惜しみなく教えてくださる…

ギブ精神の塊すぎて

「私も負けてられん!!全力でギブだ〜!!」と

やる気に火がつきました笑

 

そんな素敵なまいかさんですが

今回のオンライン作業会の開催は

先日の私の作業会への参加がきっかけとのことでした。

 

私の発信・行動が

誰かの次の行動につながるなんて…

なんだか奇跡の連鎖のような

とても心が熱くなりました。

 

これだからネットビジネスはやめれらない!!

このワクワクを次はあなたに届けていきたいです。

では~

39歳3児の母で新人看護師。
フルタイムワーママが月収1000万起業家と出会って
価値観崩壊!?

こんにちは。ズボラワーママ こころんです。
私は35歳で看護学校入学し、39歳で新人看護師となりました。
3児の母でフルタイム看護師。仕事も家事も育児の3足のわらじで超ハードな生活を送っていました。
3度看護学校を受験してやっとなれた念願の看護師。
でも現実はそんなに甘くなかった。。。
17時間を超える夜勤、平均残業20時間/月。子供は不登校、心因性視力障害に…
「このままの生活を送ったら仕事も家事も育児も破綻する…」と将来に絶望。
そんな時、Twitterでネットビジネスと出会う。
「怪しい、そんなうまい話ない、詐欺かも??」そんな思いと裏腹に「私も変わりたい。お金と時間の自由が欲しい。この生活から抜け出したい!!」という思いは強くなっていきました。
そこで情報を集めネットビジネスの世界に飛び込んでみました。
そこで出会った月収200万円の元ナースママ、4ヶ月で利益450万の大学生起業家、月収1000万の大学生起業家などなど…「こんな世界あったの???」と一気に価値観崩壊!
刺激的な世界に飛び込み、月収1000万越えの師匠に弟子入りを頼み込む。
現在絶賛学び中!!日々の学びや師匠から頂いたここだけの話をメルマガにて発信中です!

 

 

kokoronメルマガ登録フォーム


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください