うとさん主催 大阪作業会参加

こんばんは

こころんです。

また笑 うとさん主催の作業会に参加してきました。

しかも、また大阪笑。

リアルイベントは3回目となり、

だいぶ場の雰囲気にも慣れてきました。

今回の作業会・懇親会のレポートです。

始まりはサクララウンジから

当日はなんと!うとさんと同じ飛行機で大阪に向かうことに!

うとさんはかつてマイラーだったこともあり

待ち合わせ場所はJGC(JALグローバルクラブ)カウンターでした。

一般ピーポーの私には縁のないJGC。

待ち合わせ場所に来たうとさんは颯爽と手続きをしてくださり、私は後ろをついていくだけでした。

そして出発までの1時間はサクララウンジで作業時間。

羽田空港を一望できる空間は別世界。

落ち着いた雰囲気の中、コーヒーをいただきながら

作業する自分。めっちゃかっこいい笑笑

こんな貴重な体験に同行させていただき

自分は幸せ者だ〜と思うと同時に

「これ、次は自分の力で実現させないかんやつ!!」と

絶対稼いでやる!!と闘志がメラメラと燃え上がりました。

 

道中もめっちゃ有益情報の嵐。

作業会会場に着くまでにほぼお腹いっぱい!というくらい

お話しさせていただきました。

 

このギブ精神というかサービス精神が

うとさんに人が集まる理由だなと改めて実感しました。

 

作業会スタート

会場に着き、参加者の方も続々と集まり

今回はすでにお会いしたことのある方もいらっしゃって

私は緊張よりワクワクが優っていました。

それぞれのビジネスでのつまづきに対してうとさんが的確にアドバイス。

うとさんのアドバイスはとても「個別具体」が多いのが特徴。

ビジネスの本質はとても重要だけれど

「実際にどういうことか?」が初心者にはわかりにくい。

けれど、個別具体があると

「なるほど〜!」と理解に繋がりやすい。

そして、うとさんの行動一つひとつに戦略が隠れていて

その戦略を惜しみなく披露してくれる。

こりゃ濃いファンができて成功できるわけだ。と納得。

 

もう戦略に関しては

さら〜っと自然にやってのけているかのように見えて

その裏の緻密さは奥が深い。

 

「そこまで考えてやっているんですか??」と

 

成功者ってやっぱり思考も量も半端ないと

自分の浅はかさを再確認。

 

ただただ、うとさんすごいなぁと惚れ直した作業会でした。

相羽みうさん登場

そして今回の作業会にはスペシャルゲスト!

相羽みうさんがいらっしゃいました。

 

会場に入ってこられて空気感が変わりました。

なぜかみんな起立笑。

 

そんな雰囲気を「色々話しましょ〜」と

笑顔で一瞬で壊していく姿は圧巻でした。

 

みうさんは副業OLブロガーからスタートされ

第一線を走り続けている企業家さんです。

 

私自身、ネットビジネスを知ったきっかけは相羽みうさんでした。

何も知らないど素人ワーママにネットビジネスの世界を認知させてくれました。

 

それくらい発信力、影響力そして実績とどれも輝かしい起業家さんです。

 

実際にお会いしたみうさんは動画で拝見するよりも

華奢でお肌もツヤツヤで素敵なお姉さん。

 

そんな素敵で大御所なみうさんですが、

私の素朴な質問にも丁寧に答えてくださいました。

 

お話しして感じたのは

みうさんの「根っからの勉強家」なところです。

気になることや疑問、興味があることに対して

知識に投資をして学ぶ姿勢が違う!と感じました。

 

ビジネスに関することはもちろん、

日々の生活のことでも

「裏側はどうなってるんだろう?」と貪欲に追求する姿勢が、

みうさんがこの業界で第一線で活躍し続ける理由かなと思いました。

 

そんな追求の精神で得た知識や経験も

惜しみなく話してくださり

 

私はまだ見ぬ世界をチラっと覗かせていただきました。

やっぱり成功されている方は違うな(本日2回目💦)と

思いました。

 

今回は翌日、末っ子の卒園式のため

本当は翌日も参加したかったけれど…泣く泣く帰宅。

始発飛行機→最終新幹線という

怒涛の日帰り旅行でした。

それでも「行ってよかった」しか出てこないほど

大満足な1日でした。

バリバリのビジネストークはアドレナリン全開でめちゃくちゃ楽しい!

自分のことをどこまでさらけ出せるかが

本当に必要なアドバイスをもらえるコツ。

よし!!やるぞ!!

今回ご一緒させてくださった皆さん

りょうさん

うきこさん

まいかさん

おはまさん

彩香さん

楽しく充実した時間をありがとうございました!

またの機会にお会いできることを楽しみにしています!

39歳3児の母で新人看護師。
フルタイムワーママが月収1000万起業家と出会って
価値観崩壊!?

こんにちは。ズボラワーママ こころんです。
私は35歳で看護学校入学し、39歳で新人看護師となりました。
3児の母でフルタイム看護師。仕事も家事も育児の3足のわらじで超ハードな生活を送っていました。
3度看護学校を受験してやっとなれた念願の看護師。
でも現実はそんなに甘くなかった。。。
17時間を超える夜勤、平均残業20時間/月。子供は不登校、心因性視力障害に…
「このままの生活を送ったら仕事も家事も育児も破綻する…」と将来に絶望。
そんな時、Twitterでネットビジネスと出会う。
「怪しい、そんなうまい話ない、詐欺かも??」そんな思いと裏腹に「私も変わりたい。お金と時間の自由が欲しい。この生活から抜け出したい!!」という思いは強くなっていきました。
そこで情報を集めネットビジネスの世界に飛び込んでみました。
そこで出会った月収200万円の元ナースママ、4ヶ月で利益450万の大学生起業家、月収1000万の大学生起業家などなど…「こんな世界あったの???」と一気に価値観崩壊!
刺激的な世界に飛び込み、月収1000万越えの師匠に弟子入りを頼み込む。
現在絶賛学び中!!日々の学びや師匠から頂いたここだけの話をメルマガにて発信中です!

 

 

kokoronメルマガ登録フォーム


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください