月収1000万超大学生起業家と携帯販売全国1位とお茶してきました

こんばんは。
ズボラワーママ こころんです。

今日はなんと月収1000万起業家のおみさんにお誘いいただき
おみさんとにかさんと一緒にお茶してきました。

朝9時集合(早!)
子供を送り出してそのまま待ち合わせのお店へ行きました。

私はにかさんとは初対面だったんですが、

おみさんから

「39歳で3人子育てしながら新人看護師で
ビジネスもやってるおもろい人がいる」とご紹介いただき

今日は3人でお会いする機会をいただきました。

私は前情報で年齢しか聞いていなかったので、
「どんな方が来るんだろう??」
「初対面だし緊張する…」

と、早めにお店に到着してそわそわしていました。

にかさんはおみさん主催の「かまくら」という
コミュニティのメンバーからご紹介いただき
おみさんと出会ったそうです。

次にお店に到着されたのはにかさん。
初対面でしたが、
「あ!」とお互いに目があって
「初めまして〜」と自然と会話がスタートしました。

おみさんが合流されてから本格的にビジネスの話題がスタート。

と、言っても難しい話ではなく
仕事と家庭との両立の話や
日々の生活の中でビジネスの思考の活かし方など

ビジネスと日常生活のシンクロが話題の中心でした。

にかさんの過去のお仕事の話(携帯販売全国1位!!)
現在のお仕事、今後の展望など
色々お話いただきました。

なかでも携帯販売のお話はとても興味深かったです。

なんで販売成績がそんなに上がったのか?
運?営業トーク?プラン?特典?

この無意識で達成した営業成績を自己分析されたそう

にかさんから出た答えは
「携帯を買いに来たその時だけでも幸せを感じてほしい」と
お客さんのニーズに全集中で取り組んでいたそうです。

《はぁ。。。。この人プロだな。》と思いました。

この全集中をネットビジネスに活かしたら最強じゃないか!!と。

また、私やにかさんの素朴な質問や
迷いの丈をぶつけてもビクともしないおみさんに感服。

芯の固さは以前から感じていましたが
このブレない感じは固さだけじゃない。

芯の周りはとても柔軟で
状況の変化や、色んな人に合わせて変化・吸収できる
マシュマロやスポンジみたいな人だなと感じました。

そんな感じであっという間の3時間。

にかさんも30代とのことでしたが、
30代前半。
私はまもなく40歳。
そしておみさんは22歳。

お二人と話してるとついつい
若い気分に浸っていましたが

最後に写真を撮ったら明らかにおばちゃんな自分が写っていて
急に現実に引き戻されました笑

にかさんはお仕事があるのでここでお別れでしたが

その後はおみさんにマンツーでアドバイスいただける
貴重なお時間をいただきました。

内容はここでは言えませんが
おみさんのギブの精神やば過ぎで涙が出そうでした。

こんな直接ご指導いただけたら
私、伸びるしかない!!!と

ふつふつと湧き上がる自信を胸に
子供を歯医者に連れていくため急いで帰宅しました。

こういう機会をいただくと
本当にネットビジネスを始めてよかったなと思います。

この世界に飛び込まなければ
出会わなかった方々。

みんな前を向いて努力を惜しまない。
そして常に自分には何ができるか?
相手のことを考えてギブ精神で溢れている。

あー、私もこのギブ精神早く発揮したい!!

ビジネス初心者でお困りの方いらしたら
ぜひメルマガまで〜

今なら私の熱いサポートがつきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください