プロフィール

初めまして。

こころんと申します。
ブログに来てくださりありがとうございます。

このブログでは

忙しいワーママでもネットを活用してビジネスで稼ぐ方法

新人看護師+3人子育て+家事+ビジネスという超多忙ながらも時間を捻出する方法

知識ゼロの全くの初心者でもビジネスを軌道にのせる方法

などについて書いていきます。

ぱっと見るとネットビジネスや稼ぐ方法って
「めっちゃ怪しい」ですよね。

怪しいと感じた方はここでページを閉じてしまっても大丈夫です。

でも、「怪しいけれど気になる」という方はちょっとだけ読んでみてください。

まずは簡単に自己紹介させていただきます。

1981年生まれの39歳。

3人の子育てをしながら35歳の時に看護学校に入学し
2020年国家資格合格し、新人看護師となりました。

現在は都内にある総合病院でフルタイムで働いています。

35歳で看護学校に入るまで、色々な仕事をしてきました。
一般事務からブライダル関係、営業事務、医療事務…転職回数は7回。
派遣やバイトを入れたら数え切れません。

妊娠してリストラにあったり、育休中に解雇を言い渡されたりと
使い捨てのような存在でした。

「大切にされないのは資格がないから…」と思い
看護師という国家資格を取得することを決意しました。

看護師になれば幸せになれると思っていました。

けれど、夜勤をしなければ手取りは19万円ほど。
サービス残業で行われる勉強会や委員会。
時給に換算すると約900円。

拘束時間は長く、夜勤は16時間勤務。

覚悟して看護師になったつもりでしたが
子供は不登校になったり、心因性視力障害を発症。

学校からは何度も連絡がきて面談を繰り返す状況になり

「このままでは私も家族も崩壊する」と危機感を感じました。

そんな時にネットビジネスと出会い
現在「仕組み」を作り発信しているところです。

 

私の理念は「人生大満足」です。

仕事に振り回されてばかりの人生ではなく
「縛られたくない」「もっと自由になりたい」と思ってビジネスを始めました。

ただただお金を稼ぎたいというわけではありません。

もちろんお金は大事。稼ぐことは当たり前。
稼ぐことはあくまで手段。

自分の好きじゃないことや無理をして稼ぎたいわけではない。

なんのために稼ぐのか?
目的は「自分を大切に、心を満たしたい」

そのためには家族も子供も
目の前にいるあなたにも心が満たされてほしいと思っています。

自分一人で抱え込んでお腹いっぱい食べたいわけではなく
みんなで美味しいものいっぱい食べれたらもーーっと幸せだと思うんです。

そんな理念の元、ビジネスに取り組んでいます。

上でも書いたように7回の転職経験は私にとってコンプレックスでした。

「すぐ使い捨てにされる」「大事にされない人」と
自信はおろか、「私なんか」といつもうつむいていました。

そんな私でもネットビジネスと出会い
コンプレックスを認めて発信してみると
「あなたがいい!」と言っていただけるまで成長することができました。

まだまだ発展途上中の私ですが
あなたのお役に立てるような記事を
ひとつづつ書いていきたいと思います。

ブログでもかなり自分自身の思考だったり、
ビジネスへの思いを伝えていますが、

メルマガではブログよりもさらに
詳細な話をしています。

 

私が○○○万以上の自己投資をして学んだ

情報や知識・思考と体現し相手に伝える方法

そして「稼ぐ力」をつけるために必要なマインドセットや
ビジネススキルについて具体的にお伝えしています。

気になる方はぜひメルマガ登録をお願いします。

では〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください