プロフィール

初めまして。

私は現在、看護師+3人の子育てをしながら

ネットビジネスで稼いでいる

ズボラワーママのこころんと申します。

こころんって何者??と興味のあるあなた!笑
5分だけ読んでいきませんか??

このブログで伝えたいこと

このブログでは

  • めちゃくちゃ忙しいワーママでも

 ネットビジネスで副収入を得ることができた方法

  • 知識ゼロ!人脈ゼロ!経験ゼロ!からスタートの

 ど素人ワーママでも稼ぐことができた秘訣

  • 「仕事辛いな」←辞めてOK!

 「家事苦手だな」←外注してOK!

  • 人生の選択肢を増やして自分の人生を取り戻すコツ!   など、
 

 をお伝えしていきます。

今までの私

「定年までこの生活続けなきゃダメ??」

「私の人生、このまま終わっちゃうの??」

そんな気持ちを抱いたことはありませんか?

私は毎日、職場と保育園と家の往復、

帰宅後は家事と育児と仕事の準備に追われ

「ただ生きてくだけで精一杯」な毎日を過ごしていました。

 

子どもはかわいい

仕事もやりがいがある

だけど、

「私の人生、このまま終わっちゃうの??」と

どこかに焦る気持ちがくすぶっていました。

 

 

そんな私が一念発起してネットビジネスの世界に飛び込み

4ヶ月後には初収益を得ることができ

5ヶ月後には5桁の収益を得ることができました。

 

年内には仕事を辞められるくらいの収益を得られるように

着々と準備を進めているところです。

 

自己紹介

私は2020年2月に看護師国家試験を受けたばかりの

39歳の新人看護師です。

 

「看護師として頑張るぞ!!!」

仕事を始めたものの、

夜勤もこなすフルタイム看護師の仕事と

家事・育児の両立は想像以上にハードでした。

 

そして、仕事を始めて衝撃だったのは

自分の職場にモデルケースとなる先輩がいなかったことです。

 

採用面接の時には

「育児と仕事を両立している人も多いです」と言っていたのに

いざ入ってみると子育て中の人はパート勤務と時短勤務の人のみ!!

 

フルタイムで働いているママは

すでに子供が独立した人や大学生…

 

そんな中、新人看護師として勤務するので

研修、課題、勉強、技術練習とやることは山積み。

 

夜勤のある生活のせいか(理由はそれだけじゃないと思いますが)

子どもは不登校になり、

学校へ送っていくために職場へ遅刻の連絡をする毎日。

 

「あれ?これって育児と仕事の両立って無理ゲーじゃない??」って

気付いてしまいました。

 

ネットビジネスとの出会い

新人看護師として働き出して数ヶ月後には

「看護師 副業」と検索する毎日でした。

 

そこで出会ったのがビジネス開始11ヶ月で月収200万を達成した

フルタイム看護師ワーママさんでした。

「え??私と同じフルタイム看護師やりながら、

ネットビジネスで月収200万???」

 

「怪しい!!」という気持ちより

「なんで??どうやって??」

 

ブログ記事を読み漁り

勢いでメルマガに登録しました。

 

登録したメルマガで

「仕組み」「自動化」という言葉を初めて知り

特典のセミナー動画をみたところ

「なるほど」と。

 

私が知らなかっただけで

今の時代のニーズに合った

真っ当なビジネスであると理解することができました。

 

そして、この看護師さんのファンになり

私も仕組みを作りたい!!!」と

この世界に飛び込みました。

 

その時点で39歳。

遅いスタートと思う人もいるかもしれません。

 

でも、私の人生で一番若い日は今日なんです。

 

そして、子どもと家族で過ごす時間も

刻一刻と減っている。

 

やりたいことを叶える時間は限られている。

 

自分の人生を取り戻すには

「今しかない!!」と

私には「やる!!」以外の選択肢が浮かびませんでした。

 

ネットビジネスで出会った方々

そこからたくさんの出会いがあり

憧れの月収200万円の看護師さんに

実際にお会いする機会をいただきました。

他にも

月収1000万円稼ぐ大学生起業家さん

元事務OLからNo.1ビジネス系女性YouTuberさん

雇われ人生を卒業した元OLさん

などなど…

実際にネットビジネスで

生計を立てている方々とお会いして、

「私が飛び込んだ世界って本当にあるんやな。」

そして、

「結局、やるか、やらないかの二択か」と気づき

そこからがむしゃらに突き進んできました。

 

知識ゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロでスターした私ですが、

そんながむしゃらな姿に引き寄せられるように

「こころんさんに教えてもらいたいです!」

「めちゃくちゃ憧れます!」と言ってくださる方が

増えてきました。

本当にありがたく、いつも感謝の涙です😭

 

このブログでは私のように

知識ゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロかつ

仕事が忙しい!育児が忙しい!時間がない!!という状態からでも

インターネットを使って稼ぐ方法をお伝えしていきます。

 

私はこの「稼ぐ」感覚を身につけてから

人生の選択肢が増え

「私の人生このまま終わっちゃうの??」と

漠然とした焦りから解放されました。

 

仕事で忙殺され

子どもが体調不良でも仕事が休めず無理をさせて

いつも疲労とイライラ

子どもにも八つ当たり

そんな自分に自己嫌悪な毎日でした

 

今では、

朝、出勤時間に追われることなく

子どもたちの準備を最優先できる

子どもたちを送り出した後は

スタバでPCをカタカタ

読者さんとへメールの返信

平日の夕方に子どもと映画を見に行ったり

憧れの起業家さんへ会うために

ふらっと大阪へ日帰りしたり

荷物はMac Bookだけあればどこへでも

自分に必要な知識や機会には惜しまず投資できる

子どもの習い事やチャンスにも

費用を気にせずチャレンジさせることができる

 

こんな風に生活が変わったきっかけは

一人の起業家さんとの出会いでした。

 

そこから、

正しい知識を得て

前向きに行動することで

変に飾ったり、盛ったりせずとも

「あなた」のファンが集まってきます。

 

ちょっとワクワクしませんか??

私の理念

「こころんさんってすごいですね」

「才能があったんですね」なんて言われますが

 

私はマタハラでリストラ
育休取ったら解雇
転職7回

アルバイト・派遣を入れたら
今まで働いた勤務先は数え切れません。←社会不適合??

 

趣味も特技も

なーんにもない

そこらへんにいる

ただのワーママです。

 

ビジネスのスキルなんてゼロ。

最初はスマホだけでスタートしようと

奮闘していました。

 

そんな私でも

正しい知識と前向きな行動で

今のスキルを手に入れました。

 

このブログを読んでいる方は

毎日しんどいけれど、必死に前を向いて頑張っている方や

大切な人を守りたい方

自分の人生を取り戻したい方が多いかと思います。

 

私はせっかく手に入れたこのスキルで

誰かの夢や希望のお手伝いをしていきたいと思っています。

 

私もゼロから学んだので

どうやったら知識ゼロでもわかりやすいか??
経験ゼロの場合、何からスタートしたらいいか??

そんな経験を通して皆さんに少しでもわかりやすく

お伝えしていきたいと思います。

 

より具体的な内容や

限定情報はメルマガでお伝えしていくので

気になる方はぜひメルマガ登録してみてください。
↓↓
メルマガ登録はこちら

ブログの内容で気になったことなど

質問や感想などメールでお気軽にお送りください。

では〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください