うとさん主催 大阪作業会 参加レポ

今日はうとさん主催の作業会に参加してきました。

うとさんは二人のお子さんをお持ちの看護師さんで

フルタイム勤務をしながらネットビジネスを開始し

現在は月収200万円!

そして看護師を退職し、現在はネットビジネス一本となっている

私にとって雲の上の存在。

大阪作業会のお知らせメールをいただき

大阪と聞いて(私は東京在住なので)

「大阪…遠いやん…」と一瞬怯んだものの

成功している人はみんな「行動する力がある」と学んだので

「ここで動けるかどうかがビジネスの成功につながるかも!!」と思い申し込みを決めました。

でも、一番の理由は本物のうとさんに会ってみたかったという思いがありました。

ネットビジネスって盛ろうと思えばいくらでも盛れます。

あまりにすごい実績すぎて

「うとさんって実在してる??」とさえ怪しんでました笑

Skypeでお話しする機会があったので

実在してるとは思ったんですが、

お顔を拝見するのは初めてなので

すっごい厳しい方だったらどうしよう、

バリバリのキャリアウーマンな感じかなぁと

ドキドキしながら会場に向かいました。

何より作業会というものが初めてで、

「何を持っていったらいいでしょうか?」と

子供の遠足みたいな質問をかましてしまいました(^^;;

いざ会場に入るとすでに数名の方がいらしていて

新参者の私を暖かく迎えてくださいました。

そして、憧れのうとさんとご対面!

サバサバした感じのワーママさんという印象で

初対面の私にも「遠いところ来てくれてありがとうございます」と

気さくに話しかけてくださいました。

うとさんが昨日泊まられたホテルの話やルームサービスの話など

「さすが…レベち…」な話題から始まり

作業を行いながら皆で順々に公開コンサルという感じで

うとさんにアドバイスをもらっていきました。

皆さんビジネスの方向性や始めた時期は違うので

悩みや作業内容は違うものの、

うとさんのアドバイスをもらい、

先を進んでる先輩方のお話を聞きながら

メルマガ作成やコンテンツの構築を行っていきました。

10:30〜16:00という時間で

最初は「集中力持つかな??」と不安だったのですが

時間も忘れるぐらいあっという間の5時間半でした。

途中、お昼に大阪名物のたこ焼きを

うとさんにご馳走になるという嬉しい出来事もありました。

その後は参加者でカフェで懇親会。

身近にビジネスの話ができる人がいないので

純粋に超楽しい!

私の悩みは先輩方も通ってきた道だったので

「私も3ヶ月前は同じ悩みをしてたよ」や

「こうやって乗り越えてきた」など

皆さんのアドバイスが本当にありがたい(ToT)

初めてビジネスをしている人とリアルでの関わりは

熱量が半端なく、モチベーションも情報量も盛り沢山でした。

熱量にやられたのかホテルに着くと一気に疲れが噴出。

仮眠してからまた作業に取り掛かりました。

ネットビジネスって参入の敷居が低く

いつでもどこでも誰でもできるのがメリット。

でも、家で一人で作業してると

煮詰まったり孤独だったりと

モチベーションを維持するのが難しいところ。

でも、初めてネットビジネスをしている方との

リアルな繋がりは、モチベーション維持にも

煮詰まりの突破にも有効で

これはネットビジネス継続に欠かせないものだと実感しました。

告知を見てすぐに「参加」を表明できた

あの日の自分を褒めてあげたい笑

こんなご時世なのでコロナもあるし…

今行かないで「次の機会に」と考えると

いつ会えるかわかりません。

チャンスの神様は前髪しかない。

目の前にきたチャンスをしっかりと掴むことができて

本当によかったです。

今回の学びを活かして

ビジネスをコツコツと頑張っていきたいと思います。

39歳3児の母で新人看護師。
フルタイムワーママが月収1000万起業家と出会って
価値観崩壊!?

こんにちは。ズボラワーママ こころんです。
私は35歳で看護学校入学し、39歳で新人看護師となりました。
3児の母でフルタイム看護師。仕事も家事も育児の3足のわらじで超ハードな生活を送っていました。
3度看護学校を受験してやっとなれた念願の看護師。
でも現実はそんなに甘くなかった。。。
17時間を超える夜勤、平均残業20時間/月。子供は不登校、心因性視力障害に…
「このままの生活を送ったら仕事も家事も育児も破綻する…」と将来に絶望。
そんな時、Twitterでネットビジネスと出会う。
「怪しい、そんなうまい話ない、詐欺かも??」そんな思いと裏腹に「私も変わりたい。お金と時間の自由が欲しい。この生活から抜け出したい!!」という思いは強くなっていきました。
そこで情報を集めネットビジネスの世界に飛び込んでみました。
そこで出会った月収200万円の元ナースママ、4ヶ月で利益450万の大学生起業家、月収1000万の大学生起業家などなど…「こんな世界あったの???」と一気に価値観崩壊!
刺激的な世界に飛び込み、月収1000万越えの師匠に弟子入りを頼み込む。
現在絶賛学び中!!日々の学びや師匠から頂いたここだけの話をメルマガにて発信中です!

 

 

kokoronメルマガ登録フォーム


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

kokoron
ご訪問いただきありがとうございます。 ズボラワーママことkokoronと申します。 三人の子供を育てながらフルタイムで働いています。 転職回数は7回!人の役に立ちたいと思い、アラフォーながら看護師免許まで取得しちゃいました。 ズボラながら仕事に家事に育児に追われる毎日。 時間はいくらあっても足りません。「いつまでこんな生活を送るんだろう…」 そこで出会ったのがネットビジネス。 ブログ・メルマガアフェリエイトと出会い時間もお金も自由な生活を目指し日々奮闘しています。 副業で収入が得られることで本業に対しても気持ちの余裕が生まれました。 節約・投資の話も織り交ぜながら主婦でもアラフォーでも今すぐ始められる「大切なお金との付き合い方」をお伝えしていきます。 「ネットビジネスって怪しい」「パソコン持ってない…」「今さら頑張るのは…」「仕事が(子育てが)忙しいし」と尻込みしているあなたへ。私も最初はそう思ってました(^_^;) あなたの漠然とした不安を解消しませんか?今までの経験を生かして初歩の初歩からサポートさせていただきます。 プロフィール詳細はこちら