占いで理想の未来を手に入れる方法

こんばんは。

ズボラワーママ こころんです。

先日、たむらさんの占いセッションを受けさせていただきました。

占いセッション受けたことありますか?

占いセッション受けたことありますか?

占いにも色々ありますよね。

恋愛とか、金運とか仕事運とか…

たむらさんの占いは数秘とタロットを駆使した

未来の不安がある方や進むべき方向性を見つけたい方など

人生と前向きに向き合いたい方にお勧めです。

セッション前

実はこのところめちゃくちゃ悩んでまして…

ま、ブログの流れからいっても

不登校の子どもとの向き合い方とか

育児と家庭と仕事の両立とか

めちゃくちゃ悩んでいた訳です。

 

子どもと向き合う時間を作りたい。

でも看護師の仕事もあるし、

ビジネスにも没頭したいけど、

どうしたらいいの〜!!

 

本当に、胃が痛くなるくらい日々悩んでおりました。

 

そんな時にTwitterでたむらさんのセッションの企画を目にして

「これだ〜!!」と速攻で激アツなアピール文をお送りし

セッション参加資格をゲットしました!

セッション当日

今回はzoomを使ってのセッション。

第一部 数秘術

まずは数秘術から。

自分の生年月日からメインとなる数字を導き出し

それを元に占っていただきました。

私はスピリチュアルとかよくわからないんですが、

宇宙とか目に見えないパワーみたいなものは存在すると思っています。

 

でも、それをどう活かすとか、どう考えたらいいとか

そこまでは理解できてません。

 

数秘術は生年月日を元にしています。

自分がこの地球に生を受けた日。

 

そこから導き出される数字に

自分の過去、現在、未来が象徴されるというのは

妙に納得することができました。

 

そこで映し出された数字は

過去 2、現在 6、未来 5という数字。

 

1〜9の数字それぞれに意味があり

その数字の意味を、私用にブレンドして解説してくれる感じでした。

 

無意識な自分の行動や思考の癖が

数字によって解明されていく過程はちょっと癖になる感覚でした。

「こういう特性があるからこうだったのか…」と

占いを通して、自分を振りかえることができました。

第二部タロット

そして、ついでタロット。

タロットは3〜6ヶ月の近未来の悩みに対して有効とのこと。

私は自分の悩む方向性を二択で占っていただきました。

まずは、自分の希望する数字を伝えるところからスタート。

でてきたカードがこちら。

タロットをご存知の方はカードの意味を知っているかもしれませんが、私は全くの無知。

そんな私でも、向かって一番左のカードは

何となく怪しい感じが伝わってきました。

カードの示す意味を踏まえ

その選択に対してそれぞれアドバイスをいただきました。

自分が選んだカードが示す意味。

「自分の中にすでに答えはある」と言われているようでした。

もやもや悩んでいたけれど

「そうだ自分が出したい答えはこれだ」と方向性が一気に明確になりました。

セッションを受けてみて

私にとって占いは「自分と向き合うツール」です。

答えはいつも自分の中にあるのかもしれない。

それを気づかせてくれるものが占いだと思っています。

 

今まで占いのセッションを受けたのは5回ほどです。

その度に素敵な占い師さんと出会い、

その時々の占いでたくさんの気づきをいただきました。

 

今回セッションしてくださったたむらさんもその一人。

とても丁寧でわかりやすい言葉を用いて

自分の中の気づきを引き出してくださいました。

 

たむらさんのセッションを受けてとても印象的だったのは

僕の占いは当たる・当たらないじゃないです」と。

 

私も占いは当たる・当たらないではないと思っています。

 

占いによって気づきを得て、

未来を自分に引き寄せることができるかどうかは

自分次第だと思っています。

たむらさんは占い×コーチングというハイブリッドなサービスも展開予定!

今後の展開がめちゃくちゃ楽しみです!!

 

占いって占ってもらって終わりじゃないんです。

むしろ始まり。

 

占いの結果を生かすも殺すも自分次第。

だからこそ未来を具体的に捉えて

目標を設定して

一緒に走ってくれるコーチングを活用することで

より、自分の未来を強力に引き寄せることができます。

 

自分の人生だからこそ未来が見えない、

迷っていることがある

そんな人は一度、たむらさんのセッションを受けることをお勧めします。

 

今だけ限定特典!!

今だけ!たむらさんの太っ腹なご好意により

「こころんのブログ読みました!」と言っていただけた方限定で、特典をつけてくださるそうです。

気になる方はTwitterのDMで問い合わせしてみてくださいね!

 

では〜。

39歳3児の母で新人看護師。
フルタイムワーママが月収1000万起業家と出会って
価値観崩壊!?

こんにちは。ズボラワーママ こころんです。
私は35歳で看護学校入学し、39歳で新人看護師となりました。
3児の母でフルタイム看護師。仕事も家事も育児の3足のわらじで超ハードな生活を送っていました。
3度看護学校を受験してやっとなれた念願の看護師。
でも現実はそんなに甘くなかった。。。
17時間を超える夜勤、平均残業20時間/月。子供は不登校、心因性視力障害に…
「このままの生活を送ったら仕事も家事も育児も破綻する…」と将来に絶望。
そんな時、Twitterでネットビジネスと出会う。
「怪しい、そんなうまい話ない、詐欺かも??」そんな思いと裏腹に「私も変わりたい。お金と時間の自由が欲しい。この生活から抜け出したい!!」という思いは強くなっていきました。
そこで情報を集めネットビジネスの世界に飛び込んでみました。
そこで出会った月収200万円の元ナースママ、4ヶ月で利益450万の大学生起業家、月収1000万の大学生起業家などなど…「こんな世界あったの???」と一気に価値観崩壊!
刺激的な世界に飛び込み、月収1000万越えの師匠に弟子入りを頼み込む。
現在絶賛学び中!!日々の学びや師匠から頂いたここだけの話をメルマガにて発信中です!

 

 

kokoronメルマガ登録フォーム


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください