ワーママネットビジネス2ヶ月目の成果

こんにちは。

ズボラワーママこころんです。

今日は2ヶ月目の成果を残していこうと思います。

この1ヶ月、結構濃い時間を過ごしました。

まずはうとさんの作業会に参加するため大阪弾丸旅行してきました。

ビジネス始めて一番のフッ軽エピソードです。
そして初めてのリアルな関わり。
参加するまでは「作業会って何するんだろ??」レベルだったのに
たくさんの刺激を受けて、仲間ができて
「うとさんってすごい。リアルってすごい。絶対に私もやり切ってみせる!!」と
決意を新たにしました。

その後、コミュニティの方と連絡を取り合いながら
進捗を報告したり、悩みに相談に乗ってもらったりしています。

ネットという目に見えない環境の中でも確かに人と繋がっていると
実感できる貴重な経験をすることができました。

次はおみさんの懇親会参加。
もう、ここは異次元(笑)。
なんで参加しちゃったんだろう??というくらいみんな若い!
完全なる場違いと思っていましたが、
年代を超えて学ぶ意欲のあるメンバーに刺激され
自分の中でのビジネスに対する考えや向き合い方が変化してきました。

まだまだ模索している部分はあるけれど
「稼ぐ!!」だけではなく、「誰をどう喜ばせることができるか?」
その上で自分も「幸せ」を感じられるビジネスがしたいと考えるようになりました。

参加者の圧倒的な作業量や知識の豊富さなど
自分のまだまだな部分も見えて、身の引き締まる思いで帰ってきました。

他にもTwitterのプロフィールを修正
ツイート17(total 46 少な!!)フォロワー58
次の1ヶ月はもう少しTwitterと関わっていく!

そして、今週ついにメルマガ配信スタート。
読者さん3名 
メルマガ全部完成していないけどとりあえず見切り発車しちゃいました。
MyASP登録。設定に結構手こずりました。
これは後日手こずった箇所をブログにまとめたいと思います。

脱完璧主義!見切り発車でもいいからとりあえず出す!
ズボラのススメにも書きましたが、
まぁ、もともとそんなに完璧主義じゃないので
とりあえず出してみました。

今月は本業(看護師)でも新しい仕事が始まり結構しんどかったです。
毎日、睡眠時間削りながら取り組みました。

コロナの影響で年末年始も仕事以外は暇そうなので
じっくり取り組む時間を確保したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください